2015年5月15日金曜日

マックシェイクを健康的に飲んでみました

2015年5月15日



自家製発芽玄米ヨーグルト、バナナ、葛根湯、マックシェイクチョコを使いました。

正式名称 「チョコバナナ発芽玄米ヨーグルト葛根湯シェイク」




マックシェイクを健康的に飲んでみました








シナモンのかわりに葛根湯を使ってみました。

バナナの香が強く、葛根湯の風味が微かにある程度でした。


 自家製の発芽玄米ヨーグルトはクセがあって単品では食べにくかったのですが、美味しかったです。

 とくに小さく残った発芽玄米がチョコチップのような味わいで良かったです。



次回は、メガマックを使った料理を食べてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考

小平天神町店にてメガマックが期間限定で復活していました。


ブログ「マクドナルドのメニューの感想~365日食べてます!」より






マックのサイトより


0 件のコメント:

コメントを投稿